ダークソウルの封印場所1009

2007年10月09日 23:59

久しぶりに・・・
特にレベ有るを早く上げたいため!
塔秘密に行ってきましたd(′∀`o)b


深夜に行ってるのでマジ混んでます^^;;;;
混み過ぎで中々入れないし・・・(;´▽`A``
取り合えず・・・連打だ!!!・・・((*゚Д゚)ノシ゛
1009HIK


2回とも今回はスムーズに入れましたので!
とりあえず・・・に包まれながら
2回フルに使って秘密にて戦ってきました(;´▽`A``
1009HI2



2回目は、死霊さんが落ちて・・・
待機・ログイン待ちの時に!!
1009HI3

歌唱大会を開いてましたが・・・( ̄□ ̄;)
(もしかしてペアで歌手デビューかΣΣ(゚д゚lll))


とりあえず1つはレベル上げてきましたd(′∀`o)b
1009HI1

今後も秘密に通って、早くレベルが上がるよう
頑張らないと!
(死霊さん(ヨフィさん!)共に頑張りましょうd(′∀`o)b)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tt0987.blog121.fc2.com/tb.php/9-dcc13d0f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事