GV:ちゃっぷりん - 勝利

2008年02月12日 23:20

=ギルド戦=
 -開始時間・相手・場所-
 20080212ギル戦相手


 -相手の紋章・HP・ランカー等の情報-
 紋章:cyaprin.gif

 HP:img04e05ef2w0opgw.jpg

 ランク:ノーランカー
 
 -PT組数-
  自軍  9人:2PT
  敵軍 10人(同じくらい?):2PT
  
  伝言:今日はフェアリ~♪初参戦
      何処まで行くかわからないが・・
      頑張ります(#^.^#)
 
 -自粛スキル-
  ボトル・花投げ・毒舌・裏切りの契約
 -開始前-
  今日は結構集まってますね・・・・
  いつもこの位居れば・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 20080213ギル戦開始前


 -開始中-
 一応テイマーを中心とした内容で今日は書きますね・・・・・
 まずね・・・一応ペットは昔みたいに強くないから・・・
 ドラツイ・雨矢・などの範囲攻撃は・・・・
 20080213ギル戦開始中1


 やっぱり無理でした・・・(ノ_<。)うっうっうっ
 途中死んだペット放置しており、何度か集まる場所から離れることも多かったし・・・
 あと・・・攻撃も防御もダメだから・・・私は逃げ一方でした・・・( iдi ) ハウー
 20080213ギル戦開始中


 それでも他の方々の頑張りのおかげで・・・(゚∀゚ )
 20080213ギル戦開始中2

 -結果-
 20080213ギル戦結果


 -コメント-
 今日は相手が同等の人数と、
 今日大勢の参加していただきました方々の頑張りにより!
 何とか!勝利
 ( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪ 
  
  でも・・・・
 
 自分自身あまりにも活躍できてなかったので・・・
 てか迷惑ばかり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
 今日のコメントは小さめに書きます・・・・(´;ω;`)ウッ…
 
 えーっとね・・・ハッキリ言って・・・・・
 「テイマーのGVの戦い方が分りません・・・」
 とゆうよりも・・・
 「分らなくなってきました・・・・」
 
 できましたらコメントに、

   キャラ:テイマーを使用時における
        ①戦い方
        ②戦術
        ③役割
        ④参戦時のペット
        ⑤装備
   などを教えてください。。。。
   参考に実施してみます・・・

 ぜひぜひ多くのコメントをお待ちしております・・・・(〃▽〃)
 (てかあまり回覧数が少ない分・・・・コメント無いかも・・・(´;ω;`)ウッ…)
 徐々に皆さんに迷惑かけないよう、頑張ります(#^.^#)
 今後とも宜しくお願いします!!


コメント

  1. べなうぇい | URL | -

    NoTitle

    ①できるだけ範囲の中にはいらない
    ②BISやWIZをつついて動きを封じる
    ③火力補助及び引き付け
    ④ファミ
    ⑤基本は健康とHPだけど運があるなら回避でも面白い
    こんなとこでs

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事