ネタ集め.お口直しに!

2008年02月08日 23:33

 ちとお口直しに・・・・
 今までデーター集めた分のネタを披露します!
 ますはね・・・
Ⅰチャット内容のコピー!
 この件についてはこのデーターを!
 チャットロガー『れどみら』
  
sakban3.png

 これは、
  ①PTの予約管理を引き継いだ際に、名前を入力するのがメンドイ
  ②露店オークを行ってた際に有効だが、耳は入ってたが
   落ちてログがなくなってしまった。
 などの、チャットログ管理に便利!
 redmira.png

  このようにデータが残り、ログも出るし、
  チャット内容のコピーもできるんですよ(・∀・)!!
  これでPT予約管理の苦手な方も、露店オークを行ってた方も
  名前を間違ったり、ログがなくなって困ったりしなくて
  とても便利です(〃▽〃)
  ちなみにこのデーターは保存はできないので、
  『れどみら』自身が落ちましたらどうしようもないですけどね・・・(´;ω;`)ウッ…
  特にお金はかかんないので使いたい方は見てください(*^_^*)

ⅡP戦の内容について
  一応MOBの出るところや、攻略が有るので参考に・・・
  ポイント戦について!
  なかなかP戦の点数が上がらない方や、P戦の攻略をどうするか、
  迷ってる方には参考に見てください!

 以上ネタ集め品です!!
 又、面白いものがあありましたら乗せますね(*^_^*)
 では次週をお楽しみに・・・・(・∀・)アヒャ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事