攻戦:超究武神覇団 - 勝利昇格

2008年02月09日 23:00

=功城戦=
 -開始時間・相手・場所-
 20080208ポイント戦相手


 -相手の紋章・HP・ギルドランカー・他情報-
 紋章:cyoukyubushinhadan.jpg

 HP:shinhabana.jpg

 ギルドランカー:無し
 他情報:仕事に行くので時間が無く、(am9:30頃記載してたので...)
      情報収集ができませんでした・・・(´;ω;`)ウッ…
      できる限り大勢の参加御願します。(>Д<)ゝ”!

 -PT組数-
  自軍 10人:2PT
  敵軍 10人:2PT?
 
 -自粛スキル-
  約束事はありません!

-開始前-
 今日は結構集まりましたね。。。(*^_^*)
 この調子でGVにも大勢の参加が望めたら・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 20080209功城戦開始前


-戦闘中-
 始めの門で結構相手が多くビビッテましたが・・(´;ω;`)ウッ…
 難なく通過・・・・(゚∀゚ )
 20080209功城戦中
 
 で次は→の旗を倒すべく行きましたが・・・
 相手は4人待機・・・Σ(゚Д゚;) 
 それもネクロ2名・・・Σ(´Д`lll)
 でも大丈夫!
 ここではシミターカッティングの活躍が目に光りましたね・・・・・(・∀・)アヒャ!!
 シミターカッティングの現在のレベルはLv60(スキルはマスター済み!)
 回避は25%・CPの消費150-獲得150=0
 消耗品の消費も少なく、防御も硬く結構いけてました(*^_^*)
 ただ問題は・・・ネクロ2名・・・・Σ(゚Д゚;)
 烈火で攻撃を止められ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 でも・・・火力が居なかった分難なく攻略成功(・∀・)アヒャ!!
 これで剣士とかアチャがいたら・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 20080209功城戦中0
 
 最終的に最後の紋章に合流・・・・
 ここでも徐々に相手が合流し、全体での体力勝負!
 20080209功城戦中1

 ここでもシミターカッティングを使い、火力の攻撃を防いで、
 なおかつ範囲攻撃で一気に紋章の耐久力を低下させ・・・
 20080209功城戦中2

 
 -結果-
 20080209功城戦結果

 -コメント-
 みごとギルドホール
  Lv12昇格決定!
 ( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
 ナンカ久しぶりに勝ちの気分を味わえましたね・・・
 価値のある勝利ですね(*^_^*)
 この調子で・・・・ギル戦でも行けたらといいが・・・・

 でもここで事件が発生!!!!!

  




 ・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚△゚;)





 以前から伝えてましたよね・・・・
 修行の旅に出たいと・・・・

 そこで・・・

 本日をもって

 tt0987TigerTeamを脱退し

 武者修行の旅に出ることになりました・・・

 ま・・・・Gvで参加はしないってことはないんだよ・・・
 今後は、フェアリ~♪(運極テイマ)
 でGvや功城戦で参加します・・・
 ハッキリ居て・・・多分すぐ逝っちゃうかも・・・Ω\ζ°)チーン

 多少なりとも役に立ちますようがんばります!(*^_^*)

 一応修行の旅なので又
 我がTigerTeamにtt0987を戻すこともあるかも??
 知れないのでその暫くの間
 自分自身の経験値を上げるようがんばってきます!!

 今後とも宜しくお願いいたします・・・・(*^_^*)
 
 なお、ブログ内容はTigerTeamの戦歴の内容は継続します 
 情報をいろいろ集めて、今後の戦略に役に立つように
 がんばって作成しますので、
 今後ともこの『お暇な剣士!!』の回覧を
 宜しく御願致します(*^_^*)
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事