守戦:DG戦 - 敗退降格

2007年10月06日 00:37

=功城戦=
 -Gv開始時間・相手・場所-
1006p

・・・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
 
 -自粛スキル-
   ボトル・花投げ・毒舌・裏切りの契約
 
 -参加情報・参加映像・戦闘中映像・結果-

        ・・・・・・!

  遊びすぎて取り忘れてましたwww


 とりあえず結果!

 負けました!

 ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

 当然の結果といえば結果・・・(´・ω・`)
 レベルの差が・・・・・(´ヘ`;) ハァ

 1ついいこと!
 団長倒しました!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
 戦士だからかもしれないけどね・・・(´・ω・`)

 心残りは・・
 ネクロ検証してみたかったな・・・・( ´∀`)

 ま・・・反省は・・・
 レベル上げろって事だね!
 チト暫くttをレベ上げするしかないか・・・(´ヘ`;) ハァ
 このごろ遊びすぎたし・・・
 チト秘密でも通いますか・・(´・ω・`)ノシ


コメント

  1. にゃんこ | URL | 6TBTRC4A

    LVUPの件は私も耳が痛いところでございます><
    こっそり秘密に行って頑張っておりますよ
    『まご』にゃんこで・・・
    バナーは虎(絵)の色が虎の色に見えないのはおいらのモニタのせいか・・そこだけ気になったです^^
    おいらは、ttさんよりは暇なはずなのにそこまでガンバレないっス。今後も更新頑張ってください^^d

  2. よふぃ | URL | -

    きつかったですね~。けど予想通りの展開に・・^^;
    後半遊んでましたし。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tt0987.blog121.fc2.com/tb.php/5-274e9739
この記事へのトラックバック


最近の記事