ひよこ商会街 作業分担について

2012年02月01日 23:44

2012 0203 0113 開拓街状態


今回のアップは、商会街作成における枠組み、作業分担について説明します。
作業分担の枠をA~Jの10箇所に分けて各おのおの作ってもらう形としております。
ちなみに、食料品はいらないと判断し、「食料品交易所」は作る予定から外しました。
以上踏まえ確認よろしく!


 
= 分担枠の説明 =

 A~Dについて
   主に住宅枠となります。各向かい合わせで枠を決めております
   その際に、小物がばらばらで作ったり、作業所・井戸・窯・資材置き場など
   住宅に似合わないものを作った場合景色が壊れる可能性があるので
   ガーデン関連・街路樹を基に作ってもらったほうがいいと思います。
 
 E・Fについて
   各建物にあったものを作ってもらえばいいです。
   ここは統一感は無くても問題はりませんが、できればEはガーデン関連・街路樹
   がお勧めですね

 G・Hについて
   A~Fが建て終わった後に、もし飾りが作れればつけますが、枠が無ければ作りません
 
 I・Jについて
   各生産場所となります。1つ枠があるが、飾りでもつけて置いてください

 以上の流れで作りますが、大事な点は
 
 <設定された向きは必ず決められた向きで作ること!>
 
 になりますので、気をつけて作ってください!

 以上、作業工程の内容でした。質問がありましたら記載をお願いします。


   ひよこ商会街開拓事業組合 建設執行取締役兼商会会長 ボリス・コーネフ.





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事