近況報告&大航海時代休養会見

2010年01月14日 01:05

長ーい間放置のブログ
中々書く事が茄・・・(´~`)
とりあえず。。。
  RED STONE 久しぶり復帰しました  
         Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚♪ 

  で、

G201001021.jpg
  久しぶりに(とゆうか1年ぶり^^;)参戦!
  レベル・・・・ウン低いね・・・(´д⊂)‥ハゥ


 結果?・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 G201001022.jpg

 
  負けたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 赤丸はσ(=^‥^=) ミィ?です

 うん・・・3回?4回?殺されまくり・・(´д⊂)‥ハゥ

 暫く、RED STONEの修行しますかな・・・

 後は・・・大航海時代・・長い間やりましたね・・・

 このゲームは暫く休養かな・・・
 (状況次第で引退?)
 
 今後の様子見ですね・・・


 とりあえず・・・第2項目に・・・


 大航海時代については長い間お世話になりました・・・
 RED STONEの休養中なにをすべきか考えていて・・・
 いろいろまさぐって行き着いたのがこのゲームでしたね・・・

 いろんな海に渡り・・・
 大航海時代3

 副官の方々にも本当にお世話になりました!
 大航海時代2


 抹茶タルト商会の方々にも本当にお世話になりました!
 長期に続けれたのも商会の皆さんのお陰です!
 大航海時代4
  (納品会時のSS:2009年9月15日)
 
 実際交渉が多いゲームなのに、ホント・・・掘って生産してばかりでしたねw アッ( *゚д゚)♂
 大航海時代5

 でも、
 個人的に同じことに縛られずに、又慣れるのも嫌なので
 更に、年末にゲーム内においても、ストレルが感じることも有り
 この際、一時休養し、リフレッシュ図ろうと思い、
 一時的に休養させていただきました。

個人的に同じ事が続かないのかな・・・
 Demoナーナーでゲームしたくないとゆう気持ちも有りますしね・・・
 RED STONEが負け続きでストレルたまったら又復活!?

 とまあ・・・個人的見解としては
 とりあえず、ちと、大航海のゲームは疲れた・・・(;´ρ`)
 暫く休養しようと結う感じですね・・
 ボリスも、手足が疲れたと思いますし(^^;

 トユウコトデ、、、実質で猫とじゃれあいながら休養させて頂きます
 大航海時代1
  (ニャンことの一服・・・( -_-)旦~ フゥ...)

 では最後に、
 商会の方々・大航海時代の皆さん
 長い間本当にお世話になりました! 
 個人的に引退は一切考えておりません! 再び復帰することも有ります!
 又復帰でき、商会の方々にお会い出来ましたら
 その時は、気持ちよくお会い出来ますよう宜しく御願い致します!m(__)m

PS:商会の今後の見解として
  他のゲームしてるならもう要らないだろう
  ひよこ商会の人数が多く入りきれない
 等が御座いましたら、特に入隊に無理示威致しません
 商会の運営が潤滑に運営できるようにお願い致します

復帰(ログイン)時は、商会の誰かに耳すると思いますので
その時は温かく迎えていただければ嬉しいです!

  では、再びお会いできる日を待って
                  
           (。-ω-)ノsee you again…
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事