暗黙のLv帯・・突入!

2008年11月10日 01:21

Lv406.jpg
 ようやくフォーリン望楼の隠された地下監獄の秘密クエ・・
 卒業できました!!!
 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 長い道のりでした・・・(ノД`)シクシク
 では次の目標!
 メインクエクリア だ!!!
 ま・・・先にフェアリーのクエクリアしなければいけないんですけどね^^;
 ともかく・・暫くは・・・
 じっくりと、メインクエ集中的に行いたいと思います!
 たぶん、とゆうか必然的に、秘密ボスのところは援軍必要と思いますので、、、
 その際は、援軍・応援・・・人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。



-連絡事項!-
 別件ですが・・・
 今まで載せていました、GVについてですが、
 時間がなく、全て載せきれず、中途半端に載せることが多いので
 一旦GVの戦果は搭載中止します!
 又後日、時間が出来次第、じっくり作りますので
 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

                  以上!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事