【装備改造】第Ⅰ章:指偏 - 3:抵抗見直し!

2008年09月16日 13:29

 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 また引退癖が発生した後復帰して
 約2ヶ月は経ちました・・・
 
 引退前は補修装備を多少持っていましたが、
 引退後非常緊要の装備しか持ち合わせがなくなるまで
 あげてしまいましたが。。。。:゚(。ノω\。)゚・。
 資金もなく、装備も変更できず、消耗品も買えない為
 なかなか再度復活に持ち込めませんでした。。{[(-_-)]}zzzzZZZZ
 
 しかしこのところの復活・資金集めにて何とか復活し!
 装備も前回の装備に対照してさらに
 グレードをアップさせましたΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚♪
 
 現在の装備、どこまで上がったか、
 本日は、
 現在の装備をお見せ致します!
 (抵抗値は参考になりますが、攻撃・HP等は参考になるかは・・・)
剣は・・
tt0987武器
課金を使いこちらを装備しておりますw
防具 
tt0987装備2
指はこちら!
tt0987装備3

 ゆえに・・・現在の抵抗はこのように!
   低下:146%→145%呪い:143%
   致命打:85%ノックバック:103%
   異常:122%・・・・・・・・・・→153
  回復:286%

 他、水・火抵抗はこのように・・・
 tt0987抵抗
 ちなみに、水抵抗は、限界の90%を超えており、
 100%の抵抗合計となります!
 ちなみにステは
 tt0987ステ
 このようになります
 (力と健康は、隠しましたw)
 参考の上に、ネクロがスキルマスターした
 スキルLv55上での抵抗値の参考値です!
 ネクロ対策
 ↓こちらの計算式を参考にしました!
 状態異常抵抗値計算機

 とりあえず・・目標の、
 異常抵抗を140%以上には達しました!
 (呪と低下がやや低いところは否めない・・・(πーπ)グスグス)
 長い間、考えていましたパズルの完成ですねd(。`・з・´。)★
 水抵抗が、100%なので・・・
 これも150%は行きたいものですねw

 ここまでネクロ対策できてま何とかいけるぜ^w^
 できましたら・・・
 この抵抗装備に対して、アドバイスがありましたら
 さらに変えたいと思いますので、
 宜しくお願いします!  ★⌒(@^-゜@)v
 
 問題は・・・装備建て直しに資金費やしすぎて・・・
 資金がまたなくなりました・・・
 うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

 また集めなさナイトね・・・(πーπ)グスグス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事