GV:遺失物管理部機動六課 - 完敗

2008年03月07日 23:35

=ギルド戦=
 -開始時間・相手・場所-
 2008020307GV相手


 -相手の紋章・HP・ランカー等の情報-
 紋章:kidourokka.gif

 HP: 元ギルメン-ベナウェイさんの
    HPでも載せときます!
    The-First-Tale - 楽天ブログ(Blog)
 ランク:ノーランカー
    情報では2部下位の力量との事!
 情報:前回のの戦闘内容-
    GV:遺失物管理部機動六課
      2007.10/12 23:50 - 敗北
 
 前回は、水矢・ドラツイでわずかな差で負けた記憶が有ります・・・
 戦況内容は・・・水抵抗・支援次第だね・・・
 とりあえず・・・ベナさんだけは先叩ければな・・・(・∀・)アヒャ!!

 -PT組数-
  自軍  9人:2PT
  敵軍 16人:2~3PT?
 
 -自粛スキル-
  ボトル・花投げ・毒舌・裏切りの契約
 -開始前-
20080307gv開始前


 -開始中-
 予想道理・・・今までギルメンの方と
 ベナさんまで参戦し、前回よりも雨が追加攻撃・・・・・
 もうこれ以上雨は受け止めれません。゚(゚´Д`゚)゚。
 相手側はドラツイはなくなったが・・・攻撃の力量は向上してますね・・・
 20080307gvchuu.jpg

 この後、ヨフィさんが鯖落ち・・・
 回復系の能力低下し、なおかつ、雨がやはりひどい・・・

 -結果-
 20080307gvc結果


 -コメント-
 ここまでひどいとは・・・完敗ですね・・・
 個人的にはね・・・もうね・・・
 はっきり行って今日のGvでやる気うせてきた・・・(´;ω;`)ウッ…
 なんかね・・・飽きれた・・・疲れた・・・萎えてきた・・・(-_-;)
 自分の今までの経歴で・・・もう直しよう無い・・・
 自分自身にうんざり・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 実際・・
  低下:156%・呪い:143%・致命打:85%
  ノックバック:88%(ノックバックはいずれ100%以上へ修正予定・・・)
  異常抵抗:111%・火:79%・水83%・運固定120・回復+283%
 までは上げたんだけど・・・雨対策もっと上げないといけないのかな・・・
 ここまで上げれば行けると思ったのに2回も死んだし・・・
 効果は一切御座いません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 ぎりぎりまで能力上げてきたつもりが・・・結局つもりしかなっておらず・・・
 ゲームスキルはもうこれ以上どうしようもないし、
 何を直せばいいのか・・・もう分りません・・・・(´;ω;`)ウッ…

 ま・・・ともかく・・・・・・
 個人の事はほといて・・・w  
 全体的な最大の敗因は・・・
 キャラ数・人数が本当に少ない!
 (ベナさーん帰ってこーい Σ(゚Д゚))
 (1人1人の負担をもっと楽にさせてクレー・・・(・∀・)アヒャ!!)
 後は・・・ネクロなどのキャラも、追加して参加して欲しいね・・・
 なんだかんだと・・・
 Lvと人数的にはっきり行って・・・2部下位よりも・・・・・
 あとは・・・先入れよりも後入れのほうがいいのかな・・・選別して選べるし・・・
 
 もう深く考えると疲れてきた・・・(-_-;)ハァ~

 最後に一言言わせて( ゚д゚)クレ・・・
 ベナッちに一矢報いたかった・・・・・o(`ω´*)o 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事