11/26のツイートまとめ

2013年11月27日 03:38

tt0987

眠いときに寝るのが一番か・・・(つ∀-)オヤスミー
11-26 01:45

明日は、ヤスミ!!(? ?? ?)?ういー 早く寝る?どうする?w
11-26 01:43

自家用車での新しい大地は勘弁www
11-26 01:41

シグ鯖で新しい大地みて見たいな・・・( ・ω・)
11-26 01:41

パソコンからだとが画像確認できる!( =(1)ω(1)=)フフフ
11-26 01:39

11/26のツイートまとめ

2013年11月27日 00:00

tt0987

眠いときに寝るのが一番か・・・(つ∀-)オヤスミー
11-26 01:45

明日は、ヤスミ!!(☝ ՞ਊ ՞)☝ういー 早く寝る?どうする?w
11-26 01:43

自家用車での新しい大地は勘弁www
11-26 01:41

シグ鯖で新しい大地みて見たいな・・・( ・ω・)
11-26 01:41

@tt0987 アリガト!(´▽`) 
11-26 01:39

パソコンからだとが画像確認できる!( =(1)ω(1)=)フフフ
11-26 01:39

11/24のツイートまとめ

2013年11月25日 03:36

tt0987

ルーターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!..ネットワーク 復活!!
11-24 10:06

寝るかな・・・お休み~( ̄q ̄)zzz
11-24 00:26

ルータがまだ来ない・・・( ´△`)まさか、以前の家に届いているとか!?・・・!Σ( ̄□ ̄;)!な~んて、うーん暇(°▽°)!
11-24 00:23

11/24のツイートまとめ

2013年11月25日 00:00

tt0987

ルーターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!..ネットワーク 復活!!
11-24 10:06

寝るかな・・・お休み~( ̄q ̄)zzz
11-24 00:26

ルータがまだ来ない・・・( ´△`)まさか、以前の家に届いているとか!?・・・!Σ( ̄□ ̄;)!な~んて、うーん暇(°▽°)!
11-24 00:23

11/21のツイートまとめ

2013年11月22日 03:36

tt0987

とりあえず・・・暇!(°▽°) 自宅ついたので、テレビでものんびり見てます! ( ̄q ̄ )
11-21 18:42

時間があるので、コンビニ寄って自家用車 我が愛車を撮ってみた!(°▽°)  雨結構降っているけど・・・( ´△`) http://t.co/aTb0ah0yX0
11-21 18:34

やれるゲームがない・・・( ´△`)なにしよう・・・
11-21 17:48

ルータが、雷により電源入らなくなりました・・・・暫くネットは修理完了するまで繋がらないので宜しくです。(´;ω;`)
11-21 08:41

11/21のツイートまとめ

2013年11月22日 00:00

tt0987

とりあえず・・・暇!(°▽°) 自宅ついたので、テレビでものんびり見てます! ( ̄q ̄ )
11-21 18:42

@chacha_616 携帯だから見えないのか・・・( ´△`)
11-21 18:38

@tt0987 なかなか、画像確認出来ない・・・他の方は見れるのかな(◎-◎;)
11-21 18:36

時間があるので、コンビニ寄って自家用車 我が愛車を撮ってみた!(°▽°)  雨結構降っているけど・・・( ´△`) http://t.co/aTb0ah0yX0
11-21 18:34

@Sigma_2525 ゥゥゥ(´;ω;`)  雷鳴った後ネット繋がらない・・・復帰に3日ほどかかりますので、宜しくです。( ノД`)…
11-21 17:55

@tt0987 とりあえず、飯食い終わったので、家帰ろう!(;´∀`)
11-21 17:50

やれるゲームがない・・・( ´△`)なにしよう・・・
11-21 17:48

@tt0987 @chacha_616 現在新しいルータ取り寄せ中 3日ほどネット関連使えません・・・( ノД`)…
11-21 17:46

@chacha_616 ネットが繋がらない・・・ルータの電源が雷鳴った後つかなくなったった・・・(´;ω;`)ゥゥゥ
11-21 17:43

ルータが、雷により電源入らなくなりました・・・・暫くネットは修理完了するまで繋がらないので宜しくです。(´;ω;`)
11-21 08:41



最近の記事