ゲームが抵抗された(BlogPet)

2010年03月28日 10:40

きょうは、ゲームが抵抗された!
だけど、集中しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「憂ささ」が書きました。

!?!?(BlogPet)

2010年03月21日 10:21

tt0987の「!?!?」のまねしてかいてみるね

引退を・ってペットよ!?Demo・だんだん憂鬱になってきそう・資金も低迷・資金も低迷・うぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛Σ(●p>□q)・うぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛Σ(●p>□q)億品(´∀`)bどんと来い出なければ・!
ターナショナルゥゥゥゥなんだ!なに言ってるんやねんw以上!ヾ(´ーдー`)ノ~ば・・ってペットよ!ヾ(´ー)億品(´∀`)bどんと来い出なければ・だんだん憂鬱になってきそう・だんだん憂鬱になってきそう・・ε-(ーい

*このエントリは、ブログペットの「憂ささ」が書きました。

!?!?(BlogPet)

2010年03月14日 07:48

tt0987の「!?!?」のまねしてかいてみるね

引退を・うぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛Σ(●p>□q)・・・うぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛Σ(●p>□q)億品(´∀`)bどんと来い出なければーдー)・・資金も低迷・。
゜・ってペットよ!ヾ(´ーい

*このエントリは、ブログペットの「憂ささ」が書きました。

!?!?

2010年03月07日 00:33

引退を・・・って
ペットよ! なに言ってるんだ!?

Demo・・・資金も低迷・・・
だんだん憂鬱になってきそう・・
ε-(ーдー)ハァ


  億品
( ´∀` )bどんと来い!!!

出なければ・・・
  うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。引ターナショナルゥゥゥゥ..(なんやねんw



                   以上! ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

先達ても引退(BlogPet)

2010年03月05日 08:12

きょうtt0987と、先達ても引退♪

*このエントリは、ブログペットの「憂ささ」が書きました。

T品参考資料

2010年03月03日 22:27

T品拾いでの参考ブログあげときます!
 1:セットアイテム一覧とボスの沸き時刻表
 2:セッティングアイテムをドロップするボス


 他にもあるが以上w

P戦について

2010年03月03日 22:21

気になったブログを上げて置きます
 1:Let's Go Capriciously♪
 2:露店組合 - 新ポイント戦


 現在2つ
 気になったものは又上げときます!


最近の記事