憂さ(BlogPet)

2010年02月25日 08:09

きょうは、搭載したかったの♪
それで憂ささは項目活躍する?

*このエントリは、ブログペットの「憂ささ」が書きました。

天上到達!!

2010年02月25日 01:01

ティアミス討伐1
 先達ては、ギルドの皆さんにティアミス討伐に手伝って貰い
 本当に°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

 おかげさまで・・・

 天上にようやく到達致しました!
 天上1
 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ

 まだ1回目行ったきりで・・・これからは
 かけら集めを集中的に進めなければ・・・
 時間が有れば集めるぞ!!
 ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!




                                  本日は之にて ♪♪ヽ(。´゚∀`)ノ

表示(BlogPet)

2010年02月17日 07:04

きょうは情報も参考したよ♪
だけど、tt0987はバックするはずだったの。
でも、tt0987とtt0987はtt0987は表示とか報告しなかったよ。
だけど、tt0987はtt0987と地下監獄は遠征しなかった。
でも、tt0987と致命打抵抗は連絡しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「憂ささ」が書きました。


最近の記事