パソコンが・・・

2008年04月22日 19:30

・・ごめん・・・

暫くブログ更新できなくって・・・

一応パソコンが最後の起動が出来たので一言・・・

パソコンの故障再発 ( iдi ) ハウー

すぐに落ちる・・・グラフィックボードが又壊れた・・・

もう何も出来ません・・・

ネットゲーも出来ない・・・

買い替えも考えて無いので・・・

インはもう出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。

相当先まで皆さんに会えません・・・

後のことはヨロシクです・・(´;ω;`)ウッ…

       以上・・・・

追記・・・・

2008年04月16日 03:24

ごめん・・・火曜日書こうと思ったが・・・

 なんて書こうか迷った挙句・・・(´ヘ`;)

 書かずに日が過ぎた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 後日記載します・・・(´;ω;`)ウッ…

 ブログ内容もゲーム内容から又

 いろいろ変えたいので
 
 いずれ改廃掛けておきますので

 よろしく・・・(^^♪

 ブログ内容は思案中・・・・・(´(・)`)クマッタ・・

 ま・・いずれね・・・( ´ー`)y―┛~~

(* ^ー゚)ノオツカレ様!

2008年04月13日 23:15

  まずは、TigerTeamのギルドの方々に!

   金曜日のtt0987引退式のご参加、

  誠に有難う御座います!

   m(_ _)m ~★

   とりあえず簡単に・・・

   いまは・・・仕事忙しいので・・・

   引退式の内容等は火曜日書きますネ・・・・c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ

   マ・・・今後暫くは・・・鬱憤晴らしにでも

   ギルドチャット荒らしに遊びに行くぜ!  (゚∀゚ )  !

   で・・・(゚∀゚)o彡゜えーりん!(゚∀゚)o彡゜えーりん! と唱えながら・・・

   ニコ動を見てますね・・・(・∀・)アヒャ!!

   しかし・・・・

   仕事の・・・ストレス解消・・・・どうしようか・・・(*´д`*)?

   今後何するか計画立てようかな・・・・(〃▽〃)キャッ

                ではグダグダに以上!

                              ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

tt0987引退!

2008年04月04日 00:54

えーまずこの題目から・・・

 tt0987(剣士)ですが・・・

 今月を持って引退とさせていただきます!

理由は・・・・

 私は某月を持って誕生日を迎えますが・・・

 それに向かい全てのネトゲーにピリオドはしませんが
 
 新たな気持ちで迎えたくリセットかけたいと思うますので、

 まず、メインで動いておりました、tt0987の
 
 育成・ギルド戦参加を一切止めたいと思います。

 ちなみにその後の予定は・・・・・

 5月を持って、露店キャラ・倉庫キャラ引退
 
 最終的にフェアリ~が引退し全て身を引きます

 たぶん、引退後もチャットはする可能性もあるか無いかもしれませんが・・・

 いずれは全てなくす予定です。

 今後も事も考えて、まず、RED STONEから
 
 一切手を引く予定です。

 今まで長い間、皆さんに多大なご迷惑と、

 いろんな思い出を残していただき、真に有難う御座います。

 今後の予定も変動が有りましたら、又載せて生きたいと思います。

 ちなみに・・・今までの装備は、記念品として売るつもりは御座いません。
 
 ただ・・・露店キャラからは、何かしら引き出物として

 イベントをしていきたいと思っております。

 文章も長くなりましたが、いずれこのような時もあるかと思ってました。。。。

 悲しいこともございますが、今後とも私が居なくなっても

 TigerTeamのみなさん! 

 ギル戦・ポイント戦・功城戦・

. レベ上げ育成・バグ・・?

 
 いろんなことが御座いますが頑張ってください!

 では文章も長くなりそうなのでこの辺で・・・
 
 
-----------
ps.1
~ギルド:TigerTeamへ業務連絡~
    イベント開催
     4/11(金)22時頃-かくれんぼを実施致します!
     変更(改廃:4/10)
        →P戦のランク順位次第により
          木曜日中止しましたP戦を行うかもしれませんので
         その際は、引退かくれんぼは、後日に変更致します。
         ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
    
     景品として、倉庫にあるtt0987のサブ装備・一部装備品を放出致します。
     良品がまあ・・御座います。たぶん・・・・^^;
     (土龍剣・複合指などいろいろ景品として出します!)
     TigerTeamのみなさんは参加の程宜しく御願します。
   



 
[tt0987引退!]の続きを読む


最近の記事