緊急連絡!

2007年10月30日 01:54

緊急連絡! 


    現在パソコンですが・・・・

    なんと・・・・!


 大破致しました!!!!!!

   それゆえ暫く・・・パソコンの機能のものは、
   一切使えなくなりました・・・;;

   そのため暫く

 休養と、修理に入ります・・・

   分かり易く結うと・・・

暫くプチ引退をかまします!

  といゆうことかな・・・

 なるべく早く帰りたいが・・・
 修理不可能・買い替えの際は

引退覚悟でいるつもりです・・・

  とにかく明日は、SONYに連絡し、修理に出してきます・・・
  暫くRSに居ませんが・・

  後のこと、宜しくお願い致します!

   ではまた会う日まで・・

                           See You Again・・・^^ノシ



ダークソウルの封印場所1026

2007年10月26日 01:40

10256秘密2

 フェアリ~♪の次に、
 tt0987(剣士:メイン)も同じ塔の秘密に参戦!
 やっとLv325達成d(′∀`o)b
 早く卒業できるようがんばらないと・・・( ´∀`)

ダークソウルの封印場所1026

2007年10月25日 23:49

10256秘密1

 久しぶりに機動し、tt0987と同じ秘密に行き
 レベルを上げさせていただきました!(^^)!
 このキャラの目標は・・

  良品ドロップ率の向上!
 
 を図るため、運極を中心としたレベル向上を行っております!

 
 目標2000
 を目指して、日々精進しております!(^^)!

 現在は1810・・・・
 更に上を目指し、良品ドロッポできるよう、\(゚ー゚)/ガンバリマース!

GV:MheShiArmy戦 - 敗北

2007年10月25日 23:00

=ギルド戦=
 -開始時間・相手・場所-
1025gv.jpg


 -相手の紋章・HP-

 紋章:MheShiArmy.jpg

 H P:MheShiArmy's SITE


 -PT組数-
  自軍 8人対1人ソロ:2PT
  敵軍 -----------:2PT?
 
 -自粛スキル-
  ボトル・花投げ・毒舌・裏切りの契約

 -開始前-
1025GVK.jpg

ちなみに・・・
1025GVK-2.jpg
1025GVK-1.jpg
この2つの合算です・・・
元老離れすぎて、撮影難しいよ><

 -開始中-
1025GVC-2.jpg

団子になるのはうまくなりましたね・・でも・・・( ̄□ ̄;)
1025GVC-1.jpg

相変わらず皆さん良く死ぬ・・・
私は今日は死にませんでしたd(′∀`o)b

 -結果-
1025GVZ.jpg


 -コメント-
  ・今日の相手は・・・天使が”マジックディスペリング ”を仕掛けまくるもんだから・・
   1025デスペナ

   CPこれでもまだましな映像でしたが、最高約-1万も低下・・・
   攻撃が”水平・垂直斬り”しか出来ません( p_q) シクシク
   実際この調子ではまだ、決定力が出る前に、やられることが
   多い状況ですね・・・
   やはり、悪魔・リトルなどの、相手の嫌がらせキャラがいれば
   決定力が飛躍的に上がるように感じられます・・・・・( ̄~ ̄)
   


                    そこで!


  -緊急告知!-
   Tiger Teamのギルドメンバー募集!
   
     Lv200以上の悪魔・リトル さんを中心に
     ギルド加入者の募集を募ります!
     (剣士・アチャ・WISなど他のキャラの加入もぜひ歓迎致しております!)
    
     コメントもしくは、TigerTeamの掲示板に伝言を入れていただき 
     掲示板→



    ゲーム内にて待ち合わせをし、耳をいただければ幸いです!(^^)!
      耳の連絡先について
           副マス :フェアリ~♪(サブキャラ)
           メイン  :tt0987(剣士)
         露店キャラ:いろいろ販売の店
      耳の連絡を行う際の連絡時間帯 
           土・日 -22:00以降
          火・水・木 -21:00以降
           月・金 -連絡が一番取りやすい曜日!   となります!
    
    もしくは、耳の連絡が取れない場合つきましては、
    ギルドホールに直接入っていただき、ギルドの方が居ましたら
    直接加入していただいても大歓迎です!(^^)!
    
    イベントとしては、かくれんぼとかいろんな行事・・もありますので
    一緒にギルドの方と、他にもギル戦・ポイント戦・ギルハン等を
    楽しみましょう!(^^)!
    イベントは他にもしていただきたい方居ましたら、
    いつでも言って頂いてもかまいません!(^^)!
 
    ぜひご加入のほどを、ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

ダークソウルの封印場所1025

2007年10月25日 01:30

ポタが無いから・・・出してたんですが・・・(´ヘ`;) ハァ
1025秘密ポタ出し!

何度も死ぬし・・・(ノ_<。)うっうっうっ


とりあえず、何組かの叫びにて、交渉の上、
塔秘密PTに入って、の秘密に参加・突入する事が出来ました!d(′∀`o)b

1025秘密

先だって、Gvでの相手側の方も居たようですし・・( ´∀`)
PTチャットも楽しく・・・・・・・!  ( ´∀`)
(内容は・・・チト「ピー!」な内容もあったので載せませんww)
レベルも何とか、1つ上げることができました! (o ̄∇ ̄)o

本日の塔の秘密PT参加させて頂きまして、
ホント有難う御座います......ヾ( , , *ヾ)
(今後も又、ご縁が有りましたらヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...)


しかし・・・ヨフィさんが参加させることができなかったのが残念・・・
今度こそ一緒にレベルあげましょう・・・(´ヘ`;)

P戦:10月第4週2回目!

2007年10月23日 23:44

=ポイント戦=
-戦闘内容-
 ポイント戦-10月第4週2回目!
-時間-
  23:44
-参加人数-
  8名

-攻撃映像-
 だいぶ攻撃の効率は良くなって来てますね(o ̄∇ ̄)o
 皆さんの、役割がだいぶ分かってきたようですなd(′∀`o)b
 (ちなみにここは・・・囲いから出ないことですね・・
 出ると点数が増えにくい様です・・・( ̄□ ̄;))
 1023pc.jpg


-結果-
 1023pk.jpg


-ランキング-
 1023pr.jpg


-コメント-
 この調子なら・・・攻側かな(o ̄∇ ̄)o
 もし攻め側なら・・・(-_-;)
 始まる時間が早い場合は・・・ごめん・・・
 参加できないかも・・(ノ_<。)うっうっうっ
 時間が決まったら追って連絡します・・・(。-`ω´-)ゞ

GV:だにゃ戦 - 敗北

2007年10月23日 22:26

=ギルド戦=
 -開始時間・相手・場所-
ギル戦相手1023

 -相手の紋章・HP-
 紋章:danya

 HP:不明
 
 -PT組数-
  自軍 6人対2人:2PT (1人落ちたまま復活せず・・・(´ヘ`;))
  敵軍 ----:2~3PT
 
 -自粛スキル-
  ボトル・花投げ・毒舌・裏切りの契約
 
 -開始前-
ギル戦戦闘前1022

 -開始中-
うまく戦えるかなーと思ってましたが・・・
ギル戦戦闘中1022-1

やはり強い・・・(ノ_<。)うっうっうっ
ギル戦戦闘中1022-2

 -結果-
ギル戦結果1022

 -コメント-
やはり、レベルが違います・・・(πーπ)グスグス
まだまだ強くなると同時に、
ギル戦の参加人数も増やさんと如何な・・・・(´ヘ`;)

ダークソウルの封印場所1020

2007年10月21日 01:30

 ホント・・・・ヨフィさんとか他のメンバーに気を使わせてしまい
 今日も、の秘密参加(寄生・・・^^;)させていただきまして・・・
 塔秘密1020

 Lv321達成d(′∀`o)b
 できる限り、時間が有りましたら、
 ポタ準備いたしますね><
 本日の秘密参加させていただきまして、
 ホント!♪感謝デス♪_〆(≧∀≦*)
 今後もまた、ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

 
 

P戦:10月第4週1回目!

2007年10月20日 23:50

=ポイント戦=
-戦闘内容-
 ポイント戦-10月第4週1回目!
-時間-
 23:58
-参加人数-
  8名

-攻撃映像-
 特にいいSSが見つかりませんでした・・・(´ヘ`;)
 今回は勘弁してください・・・( p_q)

-結果-
 ポイント戦結果1020


-ランキング-
 ポイント戦


-コメント-
 ・ま・・・まだ他のギルドポイント戦してないから・・・
  今後の状態に期待・・・!(^^)!
  
  で・・後私から提案を一言!  
  今までポイント戦参加率の少ない方に!
  今度経験を更に深める為、できる限り、
  参加率の低い方がポイント戦行くべきではないかな・・・
  前回のような失敗を無くす為、少しでも経験を積んだ方が
  いいように思われますね・・・
  順位の変動が少ない時は、この議題を考えておいて
  ほしいですね・・・
  

守戦:みんなのギルド - 勝利防衛

2007年10月20日 22:00

=功城戦=
 -開始時間・相手・場所-
 功城戦相手1020

 -相手の紋章・HP情報-

 紋章:minnanoguild

  HP:みんなのギルド -Everyone's guild-

 -PT組数-
  自軍 8人:2人-2PT
  敵軍 -------1PT+α
 
 -自粛スキル-
  特に有りません・・・

 -戦闘中-
   今回は、旗の耐久力の低い所は、真ん中のこの1本のみ!
  功城戦中間1020-1

 
 -結果-
  功城戦結果1020


 -コメント-
  見事、守備戦にて、Lv2死守しましたd(′∀`o)b
  特に、1本も旗がやられなかったのは、初めてですかな><
  今後は、ポイント戦にて、順位を上げ、更にLv上位の
  ホールを目指せれるかな><

ダークソウルの封印場所1020

2007年10月20日 01:41

秘密1020

 ようやく、
 Lv320達成d(′∀`o)b
 この調子なら・・・今月中に
 の秘密・・・卒業できそうだね(o ̄∇ ̄)o
 ドンドン参加し、レベ上げ頑張るぞ!(^^)!
 

P戦:10-3-2回線

2007年10月19日 23:58

=ポイント戦=
-戦闘内容-
 ポイント戦-10月第3週2回目!
-時間-
 23:50
-参加人数-
  8名

-開始前映像-
 ポイント戦開始前1019

-コメント-
 第1ステージで
 雑魚を倒す前に、先にボスを倒すとゆう、痛恨のミス発生・・・
 この時点で、約-5万点減点・・・( p_q)

-結果-
 ポイント戦結果1019


-ランキング-1-
 ポイント戦ランク1019

 (撮影時間-0:12)

-コメント-
 今週の功城戦・・・・
 守備戦かな・・・( ´∀`)
 いずれにしろ、明日の相手が出るまで楽しみにま・・・・・
        ・・・・
 攻め側にもしかしてなると・・・
 明日の参加無理じゃん><
 このごろ仕事帰るの・・・
 22:30以降だし・・・( p_q)
 明日参加できるかな・・・・不明・・・・(´ヘ`;)

-ランキング-2-
 ポイント戦ランク1020

 (撮影時間-2:05)
 え・・・・・守備確定w

GV:♪のくたーん♪ - 敗北

2007年10月19日 22:08

=ギルド戦=
 -開始時間・相手・場所-
ギル戦相手1019

 -相手の紋章・HP-
 紋章:ギル戦相手紋章1019

 HP:不明
 
 -PT組数-
  自軍 6対4人:2PT
  敵軍 -----:3PT?
 
 -自粛スキル-
  ボトル・花投げ・毒舌・裏切りの契約

 -開始前-
  ギル戦戦闘前1019


 -開始中-1-
  ギル戦戦闘中1019-1

   いきなり、マスターが始めにやられ・・・
  ギル戦戦闘中1019-2

    (´ヘ`;) ハァ・・・・全滅に近い状態に・・・( p_q)
    最後は逃げ一方・・・・
    ε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・・

 -結果-
 ギル戦結果1019


 -コメント-
   ・私が参加するとき負けが多い・・・・
    とゆうか・・・つおい相手が多い・・・(´ヘ`;) ハァ
    近頃私が参加した時だけ、負け続き・・・・
    私は死神ですか・・・
    。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
    なんだか・・・勝ち方も忘れそう・・・(πーπ)グスグス

ダークソウルの封印場所1018

2007年10月17日 23:25

秘密1018

取り合えず・・Lv318にLvUP!o( ̄∇ ̄)o

レベルは上がったが気になった事が・・・

いつも塔の秘密って、ポタ出しは狩場は少ない・・
もう少し、狩場を広めてほしいよね・・・
ま・・・特に人気のある場所は・・・・ね・・・(#^.^#)

とりあえず・・・一日一善・・ではなく・・
Lvを目標とし!
がんばりますか・・・( ´∀`)

YouTube(2)

2007年10月16日 14:34

-Thank You...-
 RED STONEの履歴とゆうか、
 今までの、RED STONEの流れが、
 多分分かると思います・・・

懐かしいと思い、長い間RED STONEをしている方々は
多分見た方も多い・・・かも知れませんが・・・
取り合えず搭載しておきます!
見てない方はどうぞ!
(動画の件ですが、作成は無理です・・・
 検索しリンク致しますので、
 なにかリクエスト有れば探してみます・・・)
[YouTube(2)]の続きを読む

ダークソウルの封印場所1016

2007年10月16日 01:15

秘密1015

とりあえず、ヨフィさんと一緒に!
Lv316まで上がりましたd(′∀`o)b
1日1Lv・・・
Lv400までまだ遠い道のり・・・(*´∇`*;△ はぁー
早くレベルが上がるよう、\(゚ー゚)/ガンバリマース!

P戦:10-3-1回戦

2007年10月15日 23:50

=ポイント戦=
-戦闘内容-
 ポイント戦-10月第3週1回目!
-時間-
 23時10分ごろ開始!
-参加人数-
 6名

-攻撃映像-
 ポイント戦戦闘中1015

 スミマセン・・・・魅了は使わないで・・・( ̄□ ̄;)
 犯人はいったい・・・・・(T_T)
 多分この分の点数は減ってしまってますね・・・(´ヘ`;)

-結果-
 ポイント戦結果1015


-ランキング-
 ポイント戦ランク1015


-コメント-
 取り合えず、暫定1にはなってますd(′∀`o)b
 暫く様子みて、このまま上位・・・・
 攻め側になっててほしいですねd(′∀`o)b
 

ファンサイトランキング登録完了!

2007年10月15日 22:36

 RED STONEの
 ファンサイトランキング

 ですが・・
登録完了致しました!d(′∀`o)b

バナーはこちらで登録しています!(^^)!
リンクはフリーです!!!!(^^)!!!!


 

 今後、ブログ内の模様も変えていこうか・・・
 考えている所です・・・が・・・・
 ブログ内のテンプレートの編集が難しく、
 中々うまくいかない・・(-_-;)
 いいアドバイスがありましたら、
 コメント欄・掲示板にコメントヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

 

 そして!
 ランキングの投票の方も 
  ヨロォヾ(´□`=´□`)ノモロォ
  red_bana.jpg

 



最近の記事