!?!?

2010年03月07日 00:33

引退を・・・って
ペットよ! なに言ってるんだ!?

Demo・・・資金も低迷・・・
だんだん憂鬱になってきそう・・
ε-(ーдー)ハァ


  億品
( ´∀` )bどんと来い!!!

出なければ・・・
  うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。引ターナショナルゥゥゥゥ..(なんやねんw



                   以上! ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

T品参考資料

2010年03月03日 22:27

T品拾いでの参考ブログあげときます!
 1:セットアイテム一覧とボスの沸き時刻表
 2:セッティングアイテムをドロップするボス


 他にもあるが以上w

P戦について

2010年03月03日 22:21

気になったブログを上げて置きます
 1:Let's Go Capriciously♪
 2:露店組合 - 新ポイント戦


 現在2つ
 気になったものは又上げときます!

天上到達!!

2010年02月25日 01:01

ティアミス討伐1
 先達ては、ギルドの皆さんにティアミス討伐に手伝って貰い
 本当に°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

 おかげさまで・・・

 天上にようやく到達致しました!
 天上1
 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ

 まだ1回目行ったきりで・・・これからは
 かけら集めを集中的に進めなければ・・・
 時間が有れば集めるぞ!!
 ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!




                                  本日は之にて ♪♪ヽ(。´゚∀`)ノ

近況報告&大航海時代休養会見

2010年01月14日 01:05

長ーい間放置のブログ
中々書く事が茄・・・(´~`)
とりあえず。。。
  RED STONE 久しぶり復帰しました  
         Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚♪ 

  で、

G201001021.jpg
  久しぶりに(とゆうか1年ぶり^^;)参戦!
  レベル・・・・ウン低いね・・・(´д⊂)‥ハゥ


 結果?・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 G201001022.jpg

 
  負けたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 赤丸はσ(=^‥^=) ミィ?です

 うん・・・3回?4回?殺されまくり・・(´д⊂)‥ハゥ

 暫く、RED STONEの修行しますかな・・・

 後は・・・大航海時代・・長い間やりましたね・・・

 このゲームは暫く休養かな・・・
 (状況次第で引退?)
 
 今後の様子見ですね・・・


 とりあえず・・・第2項目に・・・


[近況報告&大航海時代休養会見]の続きを読む

眠る獅子・・・寝起き?

2010年01月12日 16:31

(つ∀-)ぅぅ...

(o;TωT)o" ビクッ!



        つづく・・・

[眠る獅子・・・寝起き?]の続きを読む

暫し春眠に入ります・・・(おぃw)

2009年03月30日 00:22

ちとこのごろ書いてなかったので連絡致します・・・

暫くリアルも忙しくなりそうなので・・・

このブログは一旦停めたいと思います!

長い間見ていただきまして

     ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

        (誰も見てないだろうけどw)

RED STONEもまだ参加できるようすでないし・・

ちともう少し半引退状態がつづきそうです・・

そのうち顔を出しながら、徐々にIN率上げて行きますね・・・

では皆さん、
  今後のご活躍をお祈りし、この辺で停めます!


今まで見ていただき有難う御座いました!

         Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚♪

4-6-1:ティアミス遠征!

2008年11月29日 01:59

ティアメス討伐! ・・・3度目の(正直w)遠征・・・
ティアミス
 ようやく、 討伐成功! 
 (/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
 後少しだ! p(*^-^*)q がんばっ

暗黙のLv帯・・突入!

2008年11月10日 01:21

Lv406.jpg
 ようやくフォーリン望楼の隠された地下監獄の秘密クエ・・
 卒業できました!!!
 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 長い道のりでした・・・(ノД`)シクシク
 では次の目標!
 メインクエクリア だ!!!
 ま・・・先にフェアリーのクエクリアしなければいけないんですけどね^^;
 ともかく・・暫くは・・・
 じっくりと、メインクエ集中的に行いたいと思います!
 たぶん、とゆうか必然的に、秘密ボスのところは援軍必要と思いますので、、、
 その際は、援軍・応援・・・人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。



-連絡事項!-
 別件ですが・・・
 今まで載せていました、GVについてですが、
 時間がなく、全て載せきれず、中途半端に載せることが多いので
 一旦GVの戦果は搭載中止します!
 又後日、時間が出来次第、じっくり作りますので
 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

                  以上!

フェアリー♪メインクエ統一まっしぐら・・

2008年11月10日 01:20

ちなみにフェアリーは・・・ドラゴンナイト・・・
bosu!.jpg
このボスをようやく・・3回も挑んで^^;
倒せたところです・・・

まだ先が長いです・・・(ノД`)シクシク


最近の記事