販売ミス

2010年04月25日 00:09

今日・・・
億品に変わるもののアイテム
金12本のところ
12Gと設定・・・・売れた・・!?

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?しくじった・・・

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

モー! <-<)o>> クヤシィー!!

ヽ(キ`д´)ノヤッテ(キ`д´)ノラン(キσ`д´)σネェーー!!!!

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

モウジンセイダメポ..._〆(゚▽゚*)

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

⊂⌒~⊃*。Д。)-зムリポ.....

ヾ(・´ω`・)(・´ω:;.:..(・´:;...::;.:.:::;..サラサラサラ~

とりあえず・・・
冷静になるまで
冬眠に入ります
しばらく、休ませて下さい・・・o(~○~;)o ハァハァ

一時期、もうこれで、
 完全引退しようと思ってましたが
(実際o><)oモォォォォ~ッ!!ゲームについていけれるレベルでもないし・・・)
そこまで考えられないので・・・・冷静になるまで、
RED STONE の活動を止めたいと思います。

露天販売人については

責任をもって、全品完売まで
 引退させず「こき使います!
 (責任取れよヽ(*`゚Д´)ノキサマーーー!!

と結うことでしばらく休みます・・・・ドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 精神的にもう・・・ぁぁぁぁ...!!

【装備改造】第Ⅱ章:装備偏 - 2:健康比率腰!

2008年10月19日 23:00

装備変更第1弾!
ますは、腰から変更したいと思います!



 =腰=
   -旧-  特徴:健康Lv1DX:健康+149 他
     S200810211

                      
  
   -新-  特徴:健康比率上昇Lv2:健康+1/レベル+3 他!

     S20081021




=抵抗状況一覧=
  異常抵抗:+153%
  呪い抵抗:+176%
  低下抵抗:+176%
   ノックバック :+103%
致命打抵抗:+ 86%
  回復速度:+286%
    火抵抗:+  91%→+  103%(+ 12%up)
   水抵抗:+111%




防御も+100上がって、1100超えましたし!
実際、HPのほうが良かったのですが^^;
贅沢も言ってられません^^;

資金が有りましたら、さらに装備変更しないと^^

あればですが・・・ε-(ーдー)ハァ


                                 つづく・・? 

【装備改造】第Ⅰ章:指偏 - 5:指装備最終章!

2008年10月17日 13:07

うむ・・・抵抗指もこれで最終章かな・・・
抵抗指最終装備?
値段オファー(=´ー`)ノ ヨロシク とは書いてました・・・
高いと言えば高いんですよ・・・
でも是が非でも確保したくて・・
買っちゃった・・・w

 

とゆうことで!最終抵抗をお伝えします!
  異常抵抗:+153%
  呪い抵抗:+166%→+176%(+10%up)
  低下抵抗:+176%
   ノックバック :+103%
致命打抵抗:+ 86%
  回復速度:+286%
    火抵抗:+  82%→+  91%(+ 9%up)
   水抵抗:+109%→+111%(+ 2%up)

 火・水低抵抗


 火・水抵抗の表示も90%超えました!
 あとは、部分的に調整できればするのと、
 致命打抵抗が100%いってないので・・・・・
 頭についててくれれば・・・
 次回は装備関連の改造ですかね・・・^w^

【装備改造】第Ⅱ章:武器偏 - 1:ファタールビューティー

2008年10月10日 01:01

新しい剣買ったどーー!!
剣!
 今後、さらにレベルアップを!
 p(*^-^*)q がんばっ♪

【装備改造】第Ⅰ章:指偏 - 4:DX・複合装備変更!

2008年10月07日 22:54

 こんばんわ(* ^-^)ノ♪
 以前装備見直した際に・・・
 「呪い」と「低下」が未だ低いとゆう
 ご意見がございましたので・・・
 今回は、再度装備を見直しさせて頂きました!Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚♪
 指を販売する際に、商品を間違えて
 売ってしまったとゆう、
 悲しい・・・・かな・・・うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣
 

 。。。(ノ゜⊿゜)ノッハ


 冷静に・・・(~∇、~;) ハァハァ


 とゆうこともありましたが・・・
 その資金を使って・・・・・w
 (結局販売資金使ってるジャンヘ(゚∀゚ヘ))
 装備を見直しましたw

 以下の青枠が装備変更になります^^



 
-装備-
 tt0987装備01

-指-
 tt0987装備022






-抵抗関連合計-
  ゆえに・・・現在の抵抗はこのように!
   低下:145%→176%
   呪い:143%→166%
   致命打:85%
   ノックバック:103%
   異常:153%
  水抵抗→102%→99%   ・・ちと減りましたね・・エンチャで後日直さないとね><
  →10/9:エンチャで水抵抗:109%に上昇! 何とか100%は行ったね^^
  
  後は変動ないかな・・・
  再振りもしたのでHPは増えましたが・・・・数字は封印したしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
                                        (修正:10/8-0:45)

 
  レベル次第でだいぶ戦える抵抗のみにはなりました!
  後はレベル次第・・・めんどくさいへ(´o`)へ …・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今週の完売品!

2008年09月30日 12:45

-期間-
*9月20日~9月30日
h20080930.jpg
 今日も露店商人(のみ?)セッセと働いております・・・
   °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

【装備改造】第Ⅰ章:指偏 - 3:抵抗見直し!

2008年09月16日 13:29

 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 また引退癖が発生した後復帰して
 約2ヶ月は経ちました・・・
 
 引退前は補修装備を多少持っていましたが、
 引退後非常緊要の装備しか持ち合わせがなくなるまで
 あげてしまいましたが。。。。:゚(。ノω\。)゚・。
 資金もなく、装備も変更できず、消耗品も買えない為
 なかなか再度復活に持ち込めませんでした。。{[(-_-)]}zzzzZZZZ
 
 しかしこのところの復活・資金集めにて何とか復活し!
 装備も前回の装備に対照してさらに
 グレードをアップさせましたΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚♪
 
 現在の装備、どこまで上がったか、
 本日は、
 現在の装備をお見せ致します!
 (抵抗値は参考になりますが、攻撃・HP等は参考になるかは・・・)
剣は・・
tt0987武器
課金を使いこちらを装備しておりますw
防具 
tt0987装備2
指はこちら!
tt0987装備3

 ゆえに・・・現在の抵抗はこのように!
   低下:146%→145%呪い:143%
   致命打:85%ノックバック:103%
   異常:122%・・・・・・・・・・→153
  回復:286%

 他、水・火抵抗はこのように・・・
 tt0987抵抗
 ちなみに、水抵抗は、限界の90%を超えており、
 100%の抵抗合計となります!
 ちなみにステは
 tt0987ステ
 このようになります
 (力と健康は、隠しましたw)
 参考の上に、ネクロがスキルマスターした
 スキルLv55上での抵抗値の参考値です!
 ネクロ対策
 ↓こちらの計算式を参考にしました!
 状態異常抵抗値計算機

 とりあえず・・目標の、
 異常抵抗を140%以上には達しました!
 (呪と低下がやや低いところは否めない・・・(πーπ)グスグス)
 長い間、考えていましたパズルの完成ですねd(。`・з・´。)★
 水抵抗が、100%なので・・・
 これも150%は行きたいものですねw

 ここまでネクロ対策できてま何とかいけるぜ^w^
 できましたら・・・
 この抵抗装備に対して、アドバイスがありましたら
 さらに変えたいと思いますので、
 宜しくお願いします!  ★⌒(@^-゜@)v
 
 問題は・・・装備建て直しに資金費やしすぎて・・・
 資金がまたなくなりました・・・
 うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

 また集めなさナイトね・・・(πーπ)グスグス

現状の拡販品!!

2008年08月20日 00:00

hannbai.jpg
以上かなw
今後も販売できましたら載せていくね^^

功城戦流れ

2008年03月15日 00:45

ポイント戦スケジュールです・・・
功城戦


功城戦の攻・守や時間等のスケジュールです・・
 功城戦流れ-1


                                       参考にどうぞ^^

【装備改造】第Ⅰ章:指偏 - 2:目標確定!!

2008年03月10日 02:51

 前回のギルド戦も結構苦労しましたので
 装備をいろいろと改善しております・・・(´・ω・`)
 現在の装備は以下のとおりですね・・・・
 (適正レベルに付きましては気にしないで・・・ヽ(´ー`)ノオクレヨ・・・)

 -装備内容-
 装備

 -指関連-
 yubi.jpg

  現在の装備で、抵抗関連はこのようになっております・・・
   低下:146%呪い:143%
   致命打:85%ノックバック:103%
   異常:122%回復:286%
 他、水・火抵抗はこのように・・・
 能 力

 現在の目標は!
  水抵抗100%以上
  まだまだ今後も上げる予定ですが・・・
  他何を上げればいいかな・・
  今現在で足りなさそうと思うものが有りましたら、
  コメントいただければ幸いデス><
  ぜひ宜しくお願い致します!! 

    


最近の記事