商会街の一部変更

2012年02月06日 01:36

2012 0206 0135 開拓街状態V2
人工林・鉱山・牧場・畑・書庫の一部増減あり
住宅一部移動あり
2012 0206 0136開拓街状態V2
数値は以上になり平均をとめれるようになります
これを元に今後行います

商会街の解読

2012年02月05日 01:46

現在木材・石材を出すための計算方式を割り出すための
指数計算を思索中
現状のまず指数から出します

2012 0204 0125 開拓街状態

あと、指数にあわせた標識についてはこちら

商会街指数計算

今の数値に近い交易品

交易品 2012 0205 0152


建築数にあわせたものでつくってるので
おそらく、FかGの枠で出るはず
交易品は10アイテムなので・・・運よく出てほしいところです・・・・

ひよこ商会街 作業分担について

2012年02月01日 23:44

2012 0203 0113 開拓街状態


今回のアップは、商会街作成における枠組み、作業分担について説明します。
作業分担の枠をA~Jの10箇所に分けて各おのおの作ってもらう形としております。
ちなみに、食料品はいらないと判断し、「食料品交易所」は作る予定から外しました。
以上踏まえ確認よろしく!


 
= 分担枠の説明 =

 A~Dについて
   主に住宅枠となります。各向かい合わせで枠を決めております
   その際に、小物がばらばらで作ったり、作業所・井戸・窯・資材置き場など
   住宅に似合わないものを作った場合景色が壊れる可能性があるので
   ガーデン関連・街路樹を基に作ってもらったほうがいいと思います。
 
 E・Fについて
   各建物にあったものを作ってもらえばいいです。
   ここは統一感は無くても問題はりませんが、できればEはガーデン関連・街路樹
   がお勧めですね

 G・Hについて
   A~Fが建て終わった後に、もし飾りが作れればつけますが、枠が無ければ作りません
 
 I・Jについて
   各生産場所となります。1つ枠があるが、飾りでもつけて置いてください

 以上の流れで作りますが、大事な点は
 
 <設定された向きは必ず決められた向きで作ること!>
 
 になりますので、気をつけて作ってください!

 以上、作業工程の内容でした。質問がありましたら記載をお願いします。


   ひよこ商会街開拓事業組合 建設執行取締役兼商会会長 ボリス・コーネフ.



ひよこ商会街の設計図新型

2012年02月01日 03:29

2012 0201 0259 開拓街状態

前回の商会街設計図では、建物が50を超えていたので再度更新しました!
本当の理想郷を考え作って見たが・・・観想いただければ幸いです!
修正箇所もあったら教えてください!よろしく!





最近の記事